◉セッション開始します!

 

周りに合わせて、人目や顔色を気にして

我慢して言いたいことも言えなくて

パートナーにも会いたいとか、

もっとこうしてほしいとかも嫌われたくなくて

言えなかった

 

 

前職の営業を辞めたいと思ってから、

転職するまでに5年かかった

辞めたら会社に残された人が困るとか

いろいろ考えて

 

辞めたいって言えず、

辞めたいことを伝えても、

転勤などの対応だけで業務の量や内容は

ほぼ変わらずだった

 

プライベートも仕事もうまくいかなかった

 

どうして自分は~なんだろう

 

こんなこともできない自分って

なんてダメなんだろう

 

いつも無価値観や欠乏感を感じていて

何をしていても楽しいときは一瞬で

満たされない

不安でいっぱいだった

不安を拭うために、占いジプシーにもなった

 

内側ではなく

外側に満たしてくれることを求めていた

 

ただどんな自分も否定せず、

受け止めてほしかっただけ

解ってほしかっただけ

 

それって自分でもできる

 

気付けたのは、

ちょっとした自分の勇気と行動だけ

 

遠距離だがパートナーとも付き合って今年で6年

仕事も会社員をしながら副業したり

こうやって自由に発信ができる環境がある

 

 

なりたい自分にはいつからでもなれる♡

 

 

このきっかけを

今同じように悩んでる方や

変わりたいと思っている方にお渡ししたい

サポートがしたいと思い

募集することにしました。

 

 

セッション内容

 

①無料モニターセッション(ZOOM30分〜1時間)

 

②LOVE MEセッション

(ZOOM1時間+1週間のメッセージフォロー付き)

¥3500(1日¥500×7日間)

※セッション終了後から1週間メッセージし放題

質問や~があって不安に思ってしまった!など、

なんでもOKです。

私からもワークを1日1つ出します。

 

 

  こんな方におすすめ・きていただきたい

 

・本気で人生や現実を変えていきたい

 

・相手の顔色や周りの目を気にしてしまう

 

・自分をもっと好きになりたい

 

・ずっと自分探しをしている

 

・彼や周りの人たちとの関係を良くしたい

 

・ずっと何かモヤモヤしていたり、

 満たされていない感じがする

 

・自分を幸せにする方法が分からない

 

・不安やネガティブな面から逃げている

 

・自分との関係性をよくしたい

 

 

  こんな方はご遠慮ください

 

・セッションは魔法ではありません!

 なので、受けるだけで自分で行動しない方

 

・話だけ聞いてほしい方

 

・他責思考や他力本願であり、

 自分を変える気がない方

 

・医療行為ではないので、

 精神疾患のある方や体調がすぐれない方

(医師に相談するか、休息を取ってください)

 

・その他ネットワークビジネスや宗教など

 勧誘目的の方

 

・占い目的の方

 

 

 

    

もっと自分を好きになる♡

セッション詳細


もっと自分を好きになる
愛し愛される自分になる

セッション♡


所要時間:30分〜1時間

オンライン(ZOOM・google meet使用)

セッション終了後、
ご自身の変化やご感想を
必ずメールにていただきます。

日時


平日→ 20:00〜(最終受付21:00)

※平日の日中は会社員の為


※4月中は日中でもOKです

土日祝→ご希望をお伺いします
※土日祝は日程調整を行います

 

有料セッションお申込みの方

お支払方法:銀行振込

お申込み詳細は下記リンクをクリック


お申込みはこちら

 

 

 

なりたい自分にはいつからでもなれる♡

を体感していただきたい

そして理想の自分になるための扉のカギ

〈きっかけ〉をお渡しできたらいいなと思います!

 


皆様にお会いできることを楽しみにしております。