◎欲と行動

さて、前回は
彼の言動の変化を記事にしました。


その間、私がやっていたことですが、

・転職活動
ここに関しては、記事にもしたのですが
彼と遠距離恋愛なので、行き来が大変。
彼との時間や今後のことを考えた
(もちろん転職に関しては、
これ以外にも理由はあります)


・彼との擦り合わせ
上記の転職の理由を彼と話し合いました。
(月曜の朝、お互い早起きして
仕事に直行するのちょっとしんどいよねって
ちょうど話をしていたタイミングでもありました。)

あとは、彼が住んでいる県に引っ越した時に
やりたいこと、欲しいものを書き出す
(彼とTEL時に聞かれたので、その時に考えたかな)


・賃貸物件を見る
彼が住んでいる県の賃貸物件を
ネットとかで見て
どの辺に住もうか、どんな部屋がいいか
見てました


・自分の時間を大切にする
これも、前回の記事にも書きましたが

彼は彼で、仕事や友人との予定などがあるし
私は私で、予定や来月の新しい会社への
入社準備などがあるし
こうやってブログ書いたり、
やりたいこともあるので

彼は、しばらくこっちに居れないの?
と言ってくれてましたが
一旦、自宅へ戻ってきました。


この4つだけ!
大したことしてないでしょ笑


ちなみにこれ、
欲望全出しワークをやって
出てきた項目なんです


※これは、私のパターンであって
人それぞれ取る行動は違います。
(これはセッションで見ていくので
気になる方は遊びに来てください)




そしてまず、大前提として
「欲」ってめっちゃ大事です!

ただ、
強欲な自分はダメだとか
欲張ってはいけないって
思っている方多いと思うんですが
欲張りな自分も自分ですので
ちっちゃな手前の欲から
自分のために叶えてあげてください


例えば、チョコが食べたいなって思ったら
コンビニに買いに行って食べる とかね。


実際、私たちカップルは
会う前に電話とLINEで
会えたら
どこか行きたいとこある?
食べたいものある?と
毎回話をしてますよ🗣️


会社辞めるとか引っ越すとか
そんな大きなことを急にしなくてもよくて
(できるならしてもいいけど、
お金と時間と体力がかかるでしょ😂)


自分の欲に対して
今できるのに後回しにしていることだったり
〜したいなってことを
ちっちゃなことでいいから
叶えていく癖をつけると
現実創造が早くなってきます♡


そして叶えた時に、
自分が喜んでいるか聞くのを忘れずに。
答え合わせも大事です!

 

 

 

無料体験セッションやってます!

 

恋愛相談・自己受容、自己肯定・

お悩み相談なんでもOKです♡

皆様に合わせた

オーダーメイドセッションをしてます♡ 


皆様のモヤモヤを言語化・整理して

望みを叶えていくサポートをしています!

 

自分の中のモヤモヤを解消して、

スルっとラクに望みを叶えたい方

 

なんか気になる!

 

ピンと来た方は無料セッションへ♡

お申込みはこちら♡


 

 

関連記事