◎ 信じたとおりになる


今回は、
なんとも不思議で怪しげ
かつ、恋愛のお話メインではないので

ご興味ない方は
ブラウザバックしてください🙇‍♂️





転職活動自体は、今回したのを含め、
2回していて
1回目は新卒で入社した会社を
辞めると所長に伝えてから
2週間で次の職場が決まった


その職場が業績不振の為、
業務縮小するってことで
退職を余儀なくされ、
どうしようかと迷っていたところ
上司が引き抜きに合い、
なぜかそのまま一緒に
今の会社へ入社できることになった


で、今回が2回目の
転職活動だったのだけれど


2社目は会社都合で退職を余儀なくされ


今の会社は、当時の私にとったら
仕事がなくなる恐怖より安心感が欲しくて
あまり考えずに入社したこともあり、


自分で転職活動すると
うまくいかないのかなと思い、


今回は、エージェントに頼ることにした


そしたら、
まあものの見事に上手くいかない😭


その時に、エージェントから
送られてきた求人票のメールに
今回内定を頂けた会社があった


エージェントにメールで
エントリー希望で返信したが
その後の進捗は
エージェントからも返信がなく


私は企業も忙しいんだろうな
ぐらいにしか思ってなかった😂


今の職場で仕事をしていた時に
ふと、エントリーしたい会社は
エージェント経由より
自分でその企業のHPとかから
エントリーする方が上手くいくかもと思って
(エージェント経由で採用すると紹介料かかるからね)


なんとなくずっと気になっていた
その会社を
自分で転職サイトで調べて
エントリーしてみたら
内定ww


しかもなんとなく
たぶんこの会社だなって
謎に思っていたと同時に

やっぱりねって思った

この感覚って結構大切だと思っていて

お世話になっているオンラインサロン
主催の山本芽生さんも
その周りの素晴らしい起業家の方々も

潜在意識は思ったとおりじゃなくて
信じたとおりになる

と仰っている



昔からこういう不思議なことが
よく起こっていた方ではあったんだけど

こんなよくあるような点と点が
線で繋がるのが
潜在意識なのかなと改めて実感👼



私の場合、
今回の転職に関しては、
他者信頼できたということを含め
自分でやっていく方が
潜在意識的には
最短かつ最良だったのかな

恋愛でも結構こういうことあるから
それはまた今度記事にしようかな♡





 

 

 

無料体験セッションやってます!

 

恋愛相談・自己受容、自己肯定・

お悩み相談なんでもOKです♡

皆様に合わせた

オーダーメイドセッションをしてます♡ 


皆様のモヤモヤを言語化・整理して

望みを叶えていくサポートをしています!

 

自分の中のモヤモヤを解消して、

スルっとラクに望みを叶えたい方

 

なんか気になる!

 

ピンと来た方は無料セッションへ♡

お申し込みはこちら♡

 

 

関連記事