◎不安やネガティブな感情が湧いた時






私たちカップルは一緒にいる時間も

楽しくて癒されるし好きですが

お互い1人時間も大好きです


不安になったりしないんですか?

ってご質問いただいたり


セッションでもね、

この間セッションした方が


不安になる時間や、

ネガティブになる時間を減らして

安心している状態で

彼とより幸せな関係性を築いていきたい


って望みだったんだけど


めっちゃ気持ち分かるーーー!!!!!


ほんの2年前までは、

私も彼から連絡が数時間返ってこないだけで

めっちゃ不安になってたし、

「私なんか言っちゃったかな?」とか

一人でモヤモヤしてましたよ


それが1人の時間も

彼から連絡が数時間返ってこなくても

安心して過ごせているのは、


どんな彼でも、

その人を選んだのは自分だと認識すること

彼は他人だし、一人の人間だから

彼にもペースがあって、

コミュニティやアイデンティティがある

自分とは違う人間って認識することが大切


で、結構カップルあるあるなのが


彼・パートナーと

常に一緒にいなければならない 

毎日連絡を取らないといけない 


って思ってる方多いんですが


そんなことはなくて


自分が連絡したい時にすればいいし

一緒にいたい時にいればいい

(だってそんな法律ないでしょ笑)


だから、

同じ空間にいて

お互い違うことやってたっていいんです。


彼・パートナーの行動や言動に

イライラしたり、モヤモヤしたりする人は

その行動や言動を自分に許してないから


それを許していくと自然と

ひとり時間も

一緒にいる時間も

安心して過ごせるようになる


結局、

自分を大切にしていると

相手にも大切にされるって

こういうことかなと思う




 

 

 

無料体験セッションやってます!

 

恋愛相談・自己受容、自己肯定・お悩み相談なんでもOKです♡

皆様に合わせたオーダーメイドセッションをしてます♡ 


皆さんのモヤモヤを言語化・整理して

望みを叶えていくサポートをしています!

 

自分の中のモヤモヤを解消して、スルっとラクに望みを叶えたい方

 

なんか気になる!

 

ピンと来た方は無料セッションへ♡

お申し込みはこちら♡

 



 

関連記事