あんにょん。
7月27日はMy Birthdayでした♪
いとこから
スリッパ貰った♡
かわいー


夏に大活躍だね☆
あと、ペットボトルのカバー

生地はタオル生地なの♡
しかも見て見て!

名前入りなの♡
あたしだけのだよ♡

あと、インスタの友達が
作ってくれたの♡
嬉しい
ありがと♪



あと、大好きな友達からの
LINEたち♡
たくさん長文ありがとッッッ♪
いい友達持ちました♡
んで今日歯医者行ったんだけど
どぉーも、なんか
あたしの下の前歯に付いてる骨が
支えれない状況になってるらしく
自然と抜ける前に先に抜いて差し歯して~
とゆー状況になりましたw
いや、笑えない。

前歯もともと出てて
リスみたいだったんだけど
応急処置として少し削ってきたw
て、この話は置いといて。
昨日INFINITEのBackが届きました♡
トレカはソンヨルでしたよ♪
んで、ポスターを早速壁に貼る母。

リビングが母の部屋化してきてるw
真っ直ぐなった?
と聞いてくるw
いつかリビングはポスターで埋まりそうだw

でゎ。
Candyからの投稿