pinijihoのブログ

pinijihoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひさびさの
ぴに°にじです。
覚えてましたか?

突然でごめんなさい。

私、candy辞めます。

ごめんなさい。


就職試験もあって

ドタバタで

全然candyに登場出来ずにいました。

なのに、変わらず私のファンでいてくれた

今見てるファン様、

ありがとございます。


すごく感謝してます。

candyは辞めますが、

基本Twitterとインスタに毎日登場してます。


Twitterも韓国専用垢作りました。

これからもあたしに付き合ってくれるファン様

フォロー待ってます。

フォロバは確実にします。


それでは、こんな記事を

こんなあたしを

支えてくれたファン様

ありがとございます。


また、いつか戻ってきます。

最近撮ったあたしの写メで

さようなら。


Twitter リア垢☞4everTac

韓国垢☞Pini7Tac

インスタ☞pinijiho


本当にありがとう。



CANDYからの投稿