pinijihoのブログ -2ページ目

pinijihoのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
ぴに°にじです。


今日も雨。
一日雨。
かな?

家一人でB.A.PとINFINITE鑑賞会~♡
やっふーい\(//∇//)\

んで、今日はメイク頑張ってしてみたw
アイラインだけだけどさw

本当は熱出たから寝てなくてはいけないのだが

熱ありながらもいつもより平気なので

遊んでますw

金曜日はバイトも休みで

友達と遊びに行くから

その時にはちゃんとできるよーにしたいな♪

行く友達はメイク上手なもんでねw

早く出来るよーになって

マネメイクとかしたいな♡


スカパーで

シクリあってる♡

YooHooだ♡


わ!

シクリが終わったら

INFINITE♡\(//∇//)\

なんて素敵な日なんだ♡


てか、昨日B.A.Pのブログで

EXCUSE MEのデヒョンとヨンジェがショット出したね♡


コレはダメだよ。

かっこよすぎるよ。

でも、あの歌にコレはあってるのかな?

MVが分かんないからなんとも言えないけどさw

でもありがとう!

かっこよすぎるよ。

てか、Twitterでフォローされてたw

フォロバするべき?w


なんな、めちゃくちゃ盛り込んだw

すまんね_| ̄|○


でゎ。

Twitter☞4everTac

               PiniTac

インスタ☞pinijiho


Candyからの投稿