お久しぶりです。
ぴに°にじです。
今日も雨。
一日雨。
かな?
家一人でB.A.PとINFINITE鑑賞会~♡
やっふーい\(//∇//)\
んで、今日はメイク頑張ってしてみたw
アイラインだけだけどさw

本当は熱出たから寝てなくてはいけないのだが
熱ありながらもいつもより平気なので
遊んでますw

金曜日はバイトも休みで
友達と遊びに行くから
その時にはちゃんとできるよーにしたいな♪
行く友達はメイク上手なもんでねw

早く出来るよーになって
マネメイクとかしたいな♡


スカパーで
シクリあってる♡
YooHooだ♡
わ!
シクリが終わったら

INFINITE♡\(//∇//)\
なんて素敵な日なんだ♡
てか、昨日B.A.Pのブログで
EXCUSE MEのデヒョンとヨンジェがショット出したね♡


コレはダメだよ。
かっこよすぎるよ。
でも、あの歌にコレはあってるのかな?
MVが分かんないからなんとも言えないけどさw
でもありがとう!
かっこよすぎるよ。
てか、Twitterでフォローされてたw
フォロバするべき?w
なんな、めちゃくちゃ盛り込んだw
すまんね_| ̄|○
でゎ。
Twitter☞4everTac
PiniTac
インスタ☞pinijiho
Candyからの投稿