昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



アメンバー記事連投で吐き出させていただいたものの、溜まりに溜まった鬱憤が消えることはなく、もやもやした気持ちがすきっと晴れず、昨日の晩ごはんはやる気が出ず、簡単にボンゴレビアンコで済ませました。


昼ごはんは串かつ定食。
朝ごはんはモーニング。


気圧のせいか娘も若干不安定です真顔
ただ大きな変化は、以前のように放っておくと際限なく落ちる訳ではなく、底を打つと低い位置ながら自分で浮き上がれるようになったこと。
ゆるくゆるく見守るしかないようです。



にかちゃんは雨だったので朝は散歩ができず


疲れていないのか、前夜2階で寝てリスタートだからなのか深夜0時でも元気驚き
また私の狭小部屋に出戻りで、私のベッドをゆさゆさ揺すって寝台車復活。
夫の部屋にキャンプインは、仕事に差し支えると全力で拒否られました。


おかげで寝不足のようで、寝てればいいのにきっちり4時起きで、今朝はこんな魂が抜けた顔。


昼間少し寝ようね。