昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは自家製西京漬け、かぼちゃの煮物、豚肉と小松菜の卵炒めで一汁三菜。


昼ごはんは明太子としめじのスパゲティ。
ミスドの新作ドーナツも。


昨日は暑かったのでエアコンを入れて、リビングでまったりにかちゃん。


不思議な座り方でサーキュレーターも使いこなしてます。


6月からこう暑いとトイプーには辛いですね。