昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんはシーフードカレー。
秋に隣が引っ越すと、一旦ライフラインを全部解約させるので(名義変更で引き継ぐと、数ヶ月遅れでまた真夏の高額電気代を払わされるから回避のため)、来る冷蔵庫ひとつ生活に備え、冷凍シーフードミックス、帆立のお刺身の残り等々一掃大作戦。
朝ごはんはモーニング。


昼ごはんは夫がテニスでいなかったので、にかちゃん用のフロアマット、カーペットを全部剥ぎ大掃除で、適当にお菓子や残り物を摘まんで終わり。


トリミング前後のにかちゃん。
今回も俺の耳は何人たりとも触らせないって態度だったようで、お耳のお手入れをしてもらえず残念凝視
でも明らかのよその子より手がかかるので、笑顔で大丈夫ですよって言ってもらえるだけで感謝。


見た目はすっきりしましたが、すっきりしすぎてどちらのお犬様?状態。
暑くて大迷惑かもですが、個人的にはやっぱりぼさぼさもふもふが好き。