昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは鶏肉の治部煮、ポテサラ、冷奴、カボチャの煮物、あさりのお味噌汁。


昼ごはんは担々麺の予定が臨時休業で、隣のお店でぽん酢おろしから揚げ定食に変更。


朝ごはんは漫画雑誌が読みたい夫に付き合い、たまには喫茶店のモーニング。
私が好きな雑誌が充実しているお店は、漫画雑誌がないからと嫌がるむかっ
低空飛行で朝が遅い娘には、本人のリクエストでチーズオムレツサンドを作りました。


昨日は洗濯日和で大きいベッドを洗われたにかちゃんは、これ見よがしに狭いアピール凝視


やっぱり大きいベッドが落ち着くにやりというどや顔にかちゃん。


まだ新品だけど買い替えかなあせる