昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは久しぶりに広島風お好み焼き。
もちろんカウンターで立って焼きました。
久しぶり過ぎて腕が鈍ってちょっと失敗あせる


でも味は美味しいにっこり


昼間は夫に付き合ってテニスへ。
私はにかちゃんの乳母だけどね。


マックは飽きたのでおにぎり弁当を買って


にかちゃんと外でいただきました。
昨日はテニス仲間の愛犬るるちゃん(白シュナウザー1歳)も来ていて、一緒に遊んでもらいご機嫌にかちゃん。


朝ごはんはモーニング。


4連休は長いね〰️。


娘が相変わらず低空飛行なので


テニス以外は庭仕事をして過ごしました。


また可愛らしい花が咲いて癒されます。


そろそろ消毒もしないと虫が心配。


ゴールデンウィークは予定もないし


落葉拾いと消毒と草取りかな。
なんか冴えないですね凝視