昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは肉だんごの中華風煮込みと青椒肉絲。
青椒肉絲は前回ウー・ウェンさんレシピが美味しかったのですが、娘はCook Doがお好みのようであせる


昼ごはんは娘のリクエストでピザとスパゲティのチェーン店へ。
前夜私がお皿も片付けずに床で寝落ちていたら、片付けもしないで寝落ちすることは基本ないので、さすがに疲れていて気の毒に思ったのか、お皿もホットプレートも全部片付けてくれていたのでそのお礼。


長時間沢山食べる想定で、ドリンクと前菜がバイキングで混み料金なので、量が要らない私は微妙ですが・・・お礼なので頑張る!


でも2時間くらい余裕でお喋りしているグループが多いので、店内は騒がしく常に満席で、回転も悪いし駐車場も満車で空き待ち状態汗


お礼も楽ではないです。