昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは高島屋の大北海道展で買ったお弁当。


昨日はメンテナンスデーで折角顔も塗ったし、夫から頼まれてるホワイトデーのお菓子を買いに午後から名古屋駅へ。


ちゃっかり娘は可愛いのより美味しいのがいいとピエールマルコリーニでエクレア驚き


お留守番にかちゃんへのおみやげはこれ。
早速ぶんぶん振り回してます。


遅い昼ごはんは成城石井のお惣菜。


メンテナンスの結果。
明日が祖父母会だと言ったら、いつも愚痴を聞いてくれている美容師さんが面白がって、どうせ目立っちゃうなら綺麗なおばあちゃんになってもっと目立っちゃいましょう!と、少しカットして毛先を巻き巻きしてくれましたが、果たして自分で再現できるのか?


でもできればこの期に及んで行きたくない!