昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日は前日母と一緒だったので、時間的に済ませられなかった雑用を済ませるためにまた名古屋駅へ。
本当はダメだけどたまにはと昼ごはんをパスして、娘とキハチカフェでアフタヌーンティー。
やっと退学届が提出できたのでご褒美的な?
季節によってフルーツが変わるのですが、いちごの季節にオプションで変更できる、ナポレオンパイが私も食べたくて。
昔いちばん大好きだったマキシム・ド・パリのいちごのミルフィーユを思い出しますが、寄る年波には勝てず、どれも美味しいですが正直ナポレオンパイだけで十分あせる
もうヌン活できる胃腸は持ち合わせてないことを思い知るネガティブ


晩ごはんは冷凍の剥き身あさりを使ってボンゴレビアンコ。


にかちゃんは白目を向いて爆睡で、良い子にお留守番できてました。


今まで無縁だったペットコーナーやアパレルブランドにも置いてある犬用の洋服に心が踊りますが、XSからが多いのでまだまだにかちゃんには大きすぎ。


まずはおなかを完全に直して大きくなって、予防接種を全部終えるところからよねあせる
でもちなみに640gでお迎えして、食欲不振で620gになって、今はおかげさまで3分で完食くらいの食べっぷりで、お迎えして丸11日で870g。
ちょっと食べすぎ?