昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは米なすの味噌田楽、もやしと挽肉のピリ辛炒め、ジャーマンポテトで地味一汁三菜。


昨日は飛騨から家具職人さんがみえて、道路が空いてる時間にと早朝に出発したらしく、早く着きすぎてしまったみたいで6時半くらいから働いてたので、差し入れついでに私も朝マック。
たまに無性に食べたくなるのよね朝マック。
ただ朝しか売ってないから、普段なかなか食べる機会がないのでついてた飛び出すハート