水曜日のchippy家ダイジェスト | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日は冷凍ごはんが溜まってきたのでオムライス弁当。
今だけでもタバコをやめて!と言っても我慢できず、寒い中草取りなんてやめて!って言ってもやめられず、喫茶店に行くな!と言えば模型店へ行くダメダメな旦那さん汗汗汗
毎日不特定多数の人と話すのが仕事。
もういっそ有休で休めばと言っても聞き入れず、休めばじっとしていられない。
いつ拾ってもおかしくないので怖すぎる。


朝ごはんはあんバタートースト。


私もトーストがやめられず。
すっかりパスコの超熟にハマってます。