痛恨のミス | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



(ショックでモノクロ写真汗
大北海道物産展で買って来た和菓子、突然行ったのでふーん聞いたことがないお店って思ったけど娘さんがこれがいいって言うので深く考えもせず買って来たらお味が・・・微妙。
甘いみたらしだんごとあんこがのった草だんごが半分ずつ入っていて1パック900円くらい。
おはぎと柏餅は1個200円くらい。
特別高い訳ではないけれど安くもなくこれなら近所の和菓子屋さんの方が安くて美味しい。
消費期限のラベルのスタンプに屋号とは違うカタカナ文字があってもしやとググるとやられた・・・ガーン
いわゆる物産展を生業にしている会社の自社ブランド和菓子。
北海道の会社が作って売ってるってだけで北海道で有名な訳でも名産品って訳でも全然ない!
がっかりだわM坂屋のバイヤーさん!
何よりお菓子だけは鼻が利くしっぽフリフリと自負していたのにこんなのにひっかかるなんてかなりショック。