大は小を兼ねない 2 | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません




これも年単位で迷いに迷って今日買ったモノ。
旦那さんがずっと200mlを愛用なんですが正直
「少なくない?」
と思っていたのですが先日夏祭りの時に借りて使ってみたら軽くて便利。
量は少ないけど常にバックに入れて持ち歩くにはちょうどいい重さ。
300mlを買っても重くて持ち歩かなければ意味ないしね。
しかもこれ旦那さんのより30gも軽い( °д° ノ )ノ
明日から持ち歩きます。