9ヶ月検診 | ピングのつぶやき
ひさびさの検診で日々抱っこするたびに
重さが増しているような気がして
正直体重計が怖かった。
11キロ、79センチ!!!頭囲47センチ。
でかいです。2歳並み。手足や
背中なんかもうほんと子供みたいというか
親戚の3歳の子よりもでかくて
慄いた。歩いてない子供って感じです。
もう赤ちゃん卒業?外見だけ、、、

生まれた時は日本人ベビーあるあるでもれなく
ガッツ石松系だったのがみるみる顔が変わり
目鼻立ちもくっきりしてきて
鼻筋通った
おメメぱっちりの美少女にw
髪の毛が栗色でカールしてるのは
予想外だった。

洋服はもうベビー服というより子供服、、、
あの素敵なボンポワンの靴も
歩く前にサイズアウト、、、

先生によれば
肥満じゃないけど、私としては
将来無駄にデカ女になったらかわいそう
なので、心配で。
栄養バランスに気をつけてます。
家族に
誰もデカイ人いないのにどうして?

ワクチンではちょっと泣き。
でもいつもお利口さん。

最近はコロコロ動きが激しく
いよいよ私も体力勝負の時期に?!

今週末から2週以上
ハンガリーの田舎に行くので
ティック(ツツガムシ)対策も一応した。

次の検診は9月5日12時
一歳検診の予定。