bananaman live 2023 O | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

今日は午後休を取って六本木へスター



東京ミッドタウンでランチを食べてナイフとフォーク



俳優座で公演中の



バナナマンの単独ライブに初参戦してきましたびっくりマーク



まずはグッズ販売星

ウェブ販売は即完売なのでライブ当日に購入しようと思っていたら、ライブ当日の販売はチケットを持っている人限定で事前にLINEで整理券に応募して、番号が割り振られて番号順にグッズを購入出来るというシステムでしたスマホ




整理券のお陰でストレス無く購入出来ましたOK





買ったのはリュックとハット2色キャップ

ハットはダンナと共用予定です。

これだけで2万円越えだったんですが、他の方は6万円越えしてました笑スゴスギナイ?


ライブの時間まで1時間以上あったので乃木坂へ



乃木神社にも行ってきました神社




全然人がいないと思ったら閉門してました泣



また機会があれば行ってみたい花


暑くて汗だくになってしまい東京ミッドタウンでお茶カキ氷



時間になったので俳優座へマイク



ローチケの転売対策セキュリティが凄すぎて電子チケットが認証されず泣転売ヤーから買ってないです泣

現地で係の方に事情を説明したら手書きのチケットが出てきましたポーン

ここで席が判明するんですが、な、なんと2列目びっくりマーク

俳優座自体が小さい会場なので後方席でも充分よく見えると思いますが、2列目は設楽さんの飛沫が飛んできそうでしたアセアセ


ライブはめちゃくちゃ面白くて、チケットが全然取れないのは仕方ない。

我が家も毎年抽選に応募していますが全然当たらなくて、今回はローチケの有料会員になって有料会員向けの先行抽選に応募したので当選したんだと思います。

あーまた来年行きたいなぁ。


おわり