キウイブラザーズ✨ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

毎日暑いですね風鈴気づき

冷房が無いと生活出来ないよ〜アセアセ


今日我が家に新しい家族が増えました乙女のトキメキ

めちゃくちゃ欲しかったこの子下矢印



キウイブラザーズ🥝キラキラキューン


ゴールドキウイだけで片割れなんだけど、それでもめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート


先月末に買ったゼスプリキウイのパッケージに付いてたキャンペーンシールで



QRコードを読み取って、すぐに抽選するというものでした。

景品は下矢印



もちろん狙うは大サイズのぬいぐるみびっくりマーク

でしたがハズレ無気力


その後のダブルチャンス賞で、まさかの当選スター

やったー拍手



中サイズなのか小サイズなのか届くまでわからないのでワクワクしながら約1ヶ月ドキドキ

やっと今日届いて



どうやら小サイズのようです笑い



ゴールドとグリーンの兄弟で届くのかなぁと思ったりしたんですが1体のみでした泣


グリーンも当てたいなぁ。

ハガキのゼスプリ懸賞に何通も出してダメだったのに、QRコードの抽選ですぐに当選がわかる懸賞に当選してビックリしたんですよね笑


とにかく可愛いなぁ花


おわり