風太くん20歳おめでとう✨ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

先週金曜日に会社の1階事務室のエアコンが壊れて、毎日電気屋さんが修理に来てくれてるのに未だに直らないネガティブ

暑いのに逃げ場が無くて死にそうです絶望


さて今日7/5はレッサーパンダの風太くん20歳バースデーお祝いケーキ


※千葉市のHPより拝借


すごいですよね拍手

人間に勘算すると80歳らしいですおじいちゃん


我が家は先日会いに行ってきたので、その時のお写真をカメラ



こちらの小屋から出てきませんでしたタラー



小屋の中に送風機があるそうで涼しいみたいです



元気な姿が見られたので良かったですキラキラ

暑い日は展示がない事もあるらしいので、秋頃にまた会いに行きたいと思いますルンルン


風太くん20歳記念のプリクラがあったので撮ってみました笑



このプリ機は写真と動画が撮れる物でして、プリクラ自体ご無沙汰夫婦なので、あれこれ忙しくて大変だったー驚き



全然関係ないですが

スタバのももーの予告が出ましたねよだれ



めちゃくちゃ楽しみ〜飛び出すハート


おわり