GokuSPAと音楽祭♪ | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

コロナで中止していた会社行事で3年ぶりにパーティがあり、この3年間でパーティ経験者がことごとく退職泣

数少ない経験者が借り出され、気が付いたらサブリーダーにされてたゲロー


パーティの準備で毎日残業ネガティブ

全然自分の仕事が終わらないネガティブ

早く転職しなくちゃネガティブ



ドライヘッドスパの悟空のきもちに3回通い、4回目の予約日に急遽山形へ行く事になりキャンセル泣

予約変更は1回までなので、変更したい時に別日の予約が空いていなければキャンセルするしかない決まりガーン

私的にはヘッドスパよりもボディの施術の方が必要なのかもと思っていたところに、ボディを施術する新ブランドGokuSPAが6/23銀座にオープンびっくりマーク

こちらのお店は渋谷に1店舗だけあって、2号店が銀座にオープンしたんですニコニコ


キャンセル拾いを頑張って日曜日に行ってきましたびっくりマーク

お店入口にの待合スペースがまぁ独特キラキラ



受付、料金のお支払して中に案内されます。

まずはガウンと紙パンツを渡されて個室に入ります。



個室はパウダールームも兼ねているので広めでしたブラシ



こちらで身につけている物を全て脱ぎ、紙パンツとガウンになります。

脱いだ洋服とカバンは鍵付きのロッカーがありますのでそちらに入れて個室を出ます。


スマホもロッカーにしまったので、ここからの写真はありませんバツレッド


薄着のままブーツを履き、業務用冷蔵庫に5分間入ります雪の結晶

最初は全然平気だけど1分経ったくらいから寒くて震えてきます魂

5分経つとスタッフの方が開けてくれて冷蔵庫から出られますタラー


次は一般的なマッサージのベッドにガウンを脱いでうつ伏せになり足から施術開始します足

マッサージというよりも摩擦?って感じでしょうか?

無臭のオイルで摩擦してくれて・・・zzz

爆睡してしまいました大あくび

途中で声を掛けてくれ、仰向けになり再び足から施術足


80分コース中ほぼ寝てました笑

終わったらオイルを拭き取ってガウンを着て個室に戻り、着替えて化粧を直して待合室へ。


待合室でスマホを見たら予約時間から1時間50分経ってた驚き

次回の予約までして約2時間アセアセ

時間に余裕を持っていきましょうびっくりマーク


今回受けた80分コースに悟空のきもちと同じヘッドスパ20分がついた100分コースを次回予約しました飛び出すハート

施術してくれた方が「左腰と肩首がお疲れのようです」と言ってました。←肩と首はマッサージで毎回言われるやつガーン

料金が高いけど定期的なメンテナンスは必要なんだな。


その後は中野に移動して中野サンプラザ音楽祭へカラオケ



もうすぐ建て替えになる中野サンプラザでゆかりのあるミュージシャンが日替わりでライブをやっているんですドラム

この日はサンボマスター✖️銀杏BOYZでした



ダンナが若い頃から銀杏BOYZ好きでしてギター

銀杏BOYZのボーカル峯田和伸さんは俳優もされているのでご存じの方もいるかもしれないです。


ロックなので熱狂的ファンの方々で盛り上がってましたマイク

途中なんでか心に響いて泣いてしまったよ泣

楽しいライブでしたルンルン


おわり