シン・仮面ライダー | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

今日はシン・仮面ライダーを観てきましたカチンコ



ダンナが庵野監督好きなのでシンシリーズは全て映画館で観ています。

やはり迫力が違うのでグロい描写とかは引いちゃいますね魂


前回のシン・ウルトラマンの時に序盤で夢の中に行ってしまったダンナ大あくび

後から内容を聞かれても説明が難しくて大変だったので、今回は絶対に寝ないでよびっくりマークと言っておいたので、最後までしっかり観たそうです笑


何も知らずに行ったのですが、入場者特典が2つあったそうです。



帰ってから調べたら第1弾がカードで、第2弾が色紙みたいです。両方貰えてラッキーチョキ

ネタバレが嫌なので事前に情報を調べないんですニコニコ


庵野監督のアレンジはそこまで奇抜ではなかったし、なかなか面白かったですよびっくりマーク




2月末で地元のPARCOが閉店となり、PARCOカードというクレカを持っていた人限定という事でSAISON GOLD premiumカードのインビテーションが届きましたキラキラ



ゴールドカードなので普通であれば年会費1万円超がかかるカードみたいですが、それが永年無料で特典もいろいろあったので作ってみました笑い


その特典の1つに映画が1,000円で観られるというものキラキラ



月に3枚までなのですが、これを使って今回のシン・仮面ライダーを観てきましたニコニコ

映画館の種類が多いので重宝しそうです。


おわり