侍JAPANおめでとう | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

侍 JAPAN野球WBC優勝おめでとう日本国旗

ダルビッシュがホームランを打たれた後はヒヤヒヤしたけど、優勝して良かったキラキラ

会社ではラジオで聞いていたので、今TVで観戦し直してます目


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


会社の花壇で育てているとご報告したチューリップチューリップ

春分の日前日は



つぼみはあるけど咲くのはまだかなぁと思っていたのに、今日出社したら



真っ赤なお花が2輪咲いてましたキラキラ



いただいた球根だったので何色が咲くかわからないまま育てていたので、2輪とも赤なんだチューリップと感動ニコニコ


良く咲いてくれた拍手


もう1個は何色かなぁはてなマーク


おわり