最近始めたこと | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
先日Zoffで作った眼鏡メガネ
何となく見えづらい感じがあったので、前にレンズ交換だけしてもらったららぽのZoffの店員さんの対応が良かったので昨日行ってきました傘
朝から雨が降っていたせいなのか、ららぽ行きのバスは貸切状態バス緊急事態宣言中だからかな?

眼鏡は親切な店員さんのおかげであっという間にレンズ交換してもらえて、その日のうちに持ち帰る事が出来ましたチョキ

その後ららぽをブラブラあしあと
人はまばらな感じで、今までに比べると少ない印象でした。
それよりも気になったのが閉店セールをしているお店がチラホラ・・・タラー
1度目の緊急事態宣言を耐えて頑張ってきたのに、2度目はさすがにキツイのかなぁチーン
お気に入りだったお店もいくつか閉店になるみたいで悲しいえーん
このままじゃららぽが空き店舗だらけになっちゃうよアセアセ
早く緊急事態宣言が終わるといいなぁ。

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

最近クロスステッチというのを始めましたルンルン
独学で始めたので合っているかわかりません爆笑


キットの作り方に習って作っていますが、まだこれだけ下矢印


最終的には下矢印こうなりますキラキラ


何年かかるんだろ滝汗
たまに進捗をご報告しますバイバイ

おわり