最近のお気に入り | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も寒かったですねー雪の結晶

ダンナから頭皮マッサージをするヘッドスパ器具が欲しいとプレゼンされていまして年始に購入しました。


ダンナしか使わないからがっつり洗える男性用のやつを買ったのですが、届いてからダンナが楽しそうに使っていたのを見て使ってみたくなってきた酔っ払い


前にもヘッドスパ器具を買った事があるんですが、突起物が振動するだけの物だったので同じ物を想像していたのです。
でも今回買ったMYTREXは4つの突起物がくるくる回ったり、振動したりとかなりいい感じラブ


届いてから毎日シャンプーの時に10分くらい使用していますが、頭皮もきれいになっている感じがあり、髪にもツヤがキラキラ
継続的に使ってみたいと思いますルンルン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

先日アメンバー記事に書いたBくんの事。
手術する為に本日から入院病院
フットサルプレイ時はマスク未着用で相手の横顔に激突したので念の為にPCR検査を受けたそうです。
結果は陰性だったので無事に明日手術するのだそうです。
陰性でヨカッタ←そんな事とは知らずに月曜日Bくんの運転する車に同乗してたよ滝汗
陽性だったら濃厚接触者に認定されるところだよ。
いろいろと気をつけないといけませんね。

おわり