DCLアラスカ2020-プランBも危うい | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

乗船するはずだったDCLアラスカクルーズまであと63日船


カナダの首相夫人が新型コロナウイルス陽性だった事もあり、6/30まで500人以上の大型クルーズ船をカナダの港に入港出来なくするとカナダ政府が決めたそうで、数日前からFacebookのクルーズグループでは大騒ぎになってました。


そして昨日ミッキーネットのTwitterで6/30までのアラスカ航路はバンクーバーを発着出来なくなったとの発表がありましたショボーン


4/12までは全航路欠航ですし、アラスカ航路は6/30まで欠航になるのかなぁ・・・どっちにしても乗船出来ないけど。

さらにカナダのイケメン首相は国境閉鎖も検討中下矢印

※朝日新聞デジタルより拝借

アメリカのコロナ患者が増えまくってるみたいだし、入国制限するのかな。
我が家のプランBも危うそう。