DCLアラスカ2020-FEメンバーへご報告 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

昨日の記事にも優しいコメントありがとうございますおねがい
さすがに昨夜は凹んでいましたが、プランBに向けて少しずつ調べ始めておりますPC
乗船拒否で乗れなくなったDCLアラスカまであと68日時計


すごく苦労して加入させてもらったFacebookのクルーズグループ右矢印困った事になってますを参照してください。
すでにフィッシュエクステンダー(FE)のグループ分けが決まっており、管理者の方がグループメンバー毎にMessengerのグループを作成してくれていました。
我が家が乗船出来なくなった事とグループメンバーの皆さんが安全で楽しい旅がおくれるようお祈りしていますとチャットで報告しました。
するとグループメンバーからは「残念ショボーン。新しいクルーズに参加出来るとイイネグッ」等のコメントをいただきました。
カナダ人の方は私のFEギフトを既に用意しているので住所を教えてくれれば送るよプレゼントと、優しいコメントキラキラ
皆さんの優しさに胸がいっぱいになりましたおねがい
本当に皆さんありがとうございます!!

今日、ミッキーネットさんからは日程変更かキャンセルの連絡をしてくれとのメールが届きましたメール


このメール、2日前に欲しかったよ。ミッキーネットさん。