結局買ったよ!タリーズコーヒー福袋2020 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

今日は成人の日日本国旗
我が家の近所でも成人式が行われたようで晴れ着姿の方がたくさんいましたキラキラ
新成人の皆さんおめでとう拍手

タリーズの福袋は今年買わないと宣言しておりましたが・・て

会社の上司が買ってきたのを見て欲しくなってしまったタラー
今日、近所のタリーズへ行ったら再入荷って事で3,500円と5,000円の福袋があったので、3,500円の方を買ってきましたルンルン


毎年1万円の福袋を買っているので物足りなさを感じますが、これでも充分OK


福袋を買ったらダンナもドリンクチケットを使いたい!!と言いだし、5枚で足りないのではアセアセと・・・


有効期間が6/25までなので、忘れずに早めに使おうと思いますコーヒー

おわり