ディズニーの力は偉大! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

昨日の事、香港から帰って来た大学の友人とランチを食べる事になり、当時仲の良かった友人も誘って3人で上野のレストランで待ち合わせをしました音譜

友人が口コミで美味しいというお店を探してくれて「ブーランジェリールカン」というレストランへナイフとフォーク

ランチは予約出来ないとの事で、1番身軽な私が開店前に行き、並ぶ事になりましたカナヘイピスケ
開店は11時時計
到着したのは10時36分でしたとびだすピスケ2

上野駅の中央改札を出てすぐの場所ですカナヘイきらきら

{A253BE6C-CF16-4CF0-B059-5F2EE9390DF0}

私が到着した頃にはすでに2組並んでいて、開店する頃には10組以上いましたあんぐりうさぎ

ランチはコース料理のみ!!

{617F3B4C-A120-4C95-A063-0BB5C3EFEE40}

私たちはBコースとグラススパークリングワインのロゼを注文ロゼワイン

まずは海の幸と紅芯大根、金美人参ラペのサラダサラダ
カキフライが入っていて、とっても美味しかったですラブラブ

{4BB17723-9814-45D8-9618-07DFDC9C7026}

メインは3人共魚料理にしましたうお座
スズキのポアレカナヘイ花
なすのフライがのっていて食感が良いOK
一味唐辛子が利いていてピリッとしましたカナヘイきらきら

{FCCEAA9C-033D-4121-9DFE-CAEE1802FCFB}

+500円でデザートが付けられたので、4種類の中からデザート盛り合わせを注文スイーツ

{A21B29E8-C1EC-4F34-BA9D-55B20575E006}

3人とも会うのは3年ぶりカナヘイ!?
会えなかった期間の生活や現状、学生時代の思い出や子育ての悩み等、話が尽きる事はありませんてへぺろうさぎ
レストランを出てからTULLY'Sへ移動し、夕方まで話しをしましたカナヘイ花

香港から帰って来た友人は娘が2人ふたご座
上の子は高校受験だそうな学校
ご主人は単身で香港にいますとびだすピスケ1

もう1人の友人は息子が3人あんぐりうさぎ
上の子が4月から小学生になりますキャップ

私は子なしやる気なしピスケ

3人ともが学生時代には思い描かなかった仕上がりになってましたカナヘイうさぎ

実現されるかはわかりませんが、「次は子供をダンナに任せて東京ディズニーに3人で行こうカナヘイハート」なんて話になってましたアップ

友人と会うきっかけは私の香港旅行計画で、もし実現されたら3人で行く初ディズニーお祝い(2人では行った事があります)となりますカナヘイ!?
本当にディズニーって人を繋げる力があるなーとしみじみと感じる出来事でした