Mickey's Once Upon A Christmastime Parede! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますアリス

昨夜のMステにオザケンが出演された事で友人からLINEがきましたスマホ


懐かしいけど、おじさんになっていた事にビックリしてましたね〜ショックなうさぎ

私は3年前の免疫があるので、さほど抵抗はありませんでしたが・・・


今年のフジロックに出演がきまったそうですが、ロックじゃなくても出演できるんですねカラオケ

それまでにはボイトレを頑張って欲しいものです気合いピスケ


前置きが長くなりましたが、WDW旅行記の続きですジミニー

2016年12月24日ミニーちゃんミッキー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

Aloha Isleのパイナップルフロートを食べて涼んだ後は、DVCのインフォメーションセンターで話を聞いたり、フロンティア・トレーディング・ポストでトレーディングピンを見たりしました音譜

 

15:30から始まるMickey's Once Upon A Christmastime Paredeを見るために場所取りをします!!

このパレードはDisney Festival of Fantasy Paredeのクリスマスバージョンらしく、12/23と12/24のみだったようですクリスマスツリー

 

我が家はパレードが早めに通るフロンティアランドのフロンティア・トレーディング・ポスト前辺りに場所を取りましたワクワク

 

パレードが始まりますクラッカー

 

最初からたくさんのキャラが歩いてきますプルート

 

 

プーさんとティガーが向かってくる!!プーさん

手を繋いでてかわいい〜ラブラブ

 

 

ミキミニとツリークリスマスツリー

コスチュームも可愛すぎる〜恋の矢

 

 

仲良し姉妹のアナとエルサ雪の結晶

 

 

オラフ雪だるま

 

 

クリストフラブラブ

 

 

シュガーラッシュくまアイス

ヴァネロペ!!

 

 

ラルフカナヘイきらきら

 

 

チプデはパティシエかしらジンジャーブレッドマン

 

 

クララベルさん牛(エイトママさんに教えていただき、最近覚えましたOK

 

 

グーさんグーフィー

乗り物が凝ってる!!

 

 

七人の小人ゆめみる宝石

 

 

シンデレラは乗り物の中でチューしてました王冠1

 

 

最後はサンタさんサンタ

 

 

他にも沢山のキャラが出てましたアップ

キャッスルショーが豪華だったのに、それを上回るキャラ勢揃いで驚きなパレードでしたヒャッホー

 

つづくサッ