Move It! Shake It!でニックに異変が! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますミッキー

今日も風が強いーうずまき


WDW旅行記の続きですミニーちゃん

2016年12月24日ミニーちゃんミニーちゃん

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

Seven Dwarfs Mine Trainを楽しんだ後は、ショップを見たりしながら13:45から始まるMove It! Shake It! Dance&Play It! Street Partyをどこで見ようかはてなマークとシンデレラ城前へ移動しましたあし

 

すると、シンデレラ城前ではまたMickey's Royal Friendship Faireをやっていました音譜

このキャッスルショーは1日に5回もありましたシンデレラ城

前回は写真を撮ってばかりだったので内容が良くわからなかった事もあり、再度見ることにしましたラブラブ

 

Mickey's Royal Friendship Faireが終わり、15分ほどシンデレラ城前の広場で待ちますあせる

暑いメラメラ

日影がなく、立っているだけで汗だくに晴れ

今日は12/24ですよ~クリスマスツリー

 

しばらくして、フロートがやってきましたアップ

シンデレラ城前の広場で止まりますラブラブ

 

ミニたんミニーちゃん

きゃわいい~カナヘイハート

 

 

ミッキーミッキー

すてき~キスマーク

 

 

グーさんグーフィー

日当たり良すぎて影になってるカメラ

 

 

ドナドナルド

Pete’s Silly Sideshowのドナとは別人ですよねはてなマーク

悲しい思い出はこちら右差し塩なの?

 

 

デールデールもどき

手で顔が隠れたガーン

 

 

ニックとジュディーウサギ

このあとニックに何かが起こりましたあんぐりうさぎ

ダンサーさんとコソコソ話をした後、フロートから降りて今度はキャストさんとコソコソ話あんぐりピスケ

 

 

現場の写真はありませんが、ダンナが動画で追っかけていました映画

ミッキーのフロートの下に入って行き、数分後何もなかったように出てきましたあせる

暑かったので具合でも悪くなったんですかねはてなマーク

 

ニック以外のキャラ達はフロートから降りて、みんなで入り乱れてダンスしてましたウッディージェシー

 

我が家はもう暑くてグッタリ

途中で日影へ避難しました

 

避難先に選んだのは、皆さんのブログでお馴染みのAloha Isleのパイナップルフロートソフトクリーム


コレ食べたかったんですよねカナヘイきらきら

 

 

真冬なので食べる機会がないものと思っていただけにうれしかったカナヘイハート


そして美味しかったラブラブ


{0D0859B9-20B2-4AC0-9276-0990613968D3}

 
パイナップルフロートはTAX込みで$5.75でした財布

既にお昼を過ぎていましたが、ダンナは朝ごはんが消化できていなくてパイナップルフロートすらノドを通らないようでした無気力ピスケ

 

つづくサッ