ラプンツェルエリア→Seven Dwarfs Mine Train乗車! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

ご訪問ありがとうございますウッディー

WDWの旅行記ですが、まだ2日目のお昼くらいです太陽

ノロノロの進行ですが、お付き合いくださいませとびだすうさぎ2


WDW旅行記の続きですジェシー

2016年12月24日ミニーちゃん

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

メリダにご挨拶した後は、ラプンツェルエリアのトイレに寄りましたおすましスワン


夜に来たかったけれど、場所的に無理そうだったのでお昼間に行きました音譜

このエリアすごく混んでいましたよあせる

 

 

ラプンツェルエリアまで来たので、スタンバイ20分待ちのHaunted Mansionへおばけ


TDLとは少し違いましたねジャック・スケリントン
 
 
その後は、12:25にFP+を取っていたSeven Dwarfs Mine Trainへスニージー
 
 
乗り心地はビックサンダーマウンテン的な感じで楽しかったですドック
中の装飾がきれいでかわいかった~ゆめみる宝石
 
結構並んでいたのに、なぜかスカスカで乗車したんですジェットコースター
 
 
フォトパスの動画も凝っていて良いですねカチンコ

つづくサッ