なぜかメロンパンがいいんです

それも地元の「OKストア」に売ってる富良野メロンパン。120円。
シンプルなものですが、絶妙な味です。
パン屋にいくと必ずメロンパン買います。でも今のところあれに勝るものはなしです。
唯一ヴィドフランスの中に生クリームが入ったメロンパンは気に入ってます。
でも開拓したい気持ちがあります

みなさんのおすすめメロンパン教えて








お願いします。











周りからも

mixiでも日記を放置、飽きっぽさを直したい今日この頃ごろ。わたしのいけないところはちゃんと書こうとしすぎて面倒になるところ
気軽に呟く程度にすれば長続きするかな?頑張ります。
串あげ唐揚げざんまい脂っこい状態です。皆様よろしくお願いいたします