口内炎ってなんでこんなに痛い………………………
しかもなんで唇裏付近に出来るのか……………
今回は…2つ並んで………1日たったら連なって……いまやひょうたん形
熱いもの

塩系

寝るときの口開け
(←朝の乾いた唇ひと舐め激痛)
(←朝の乾いた唇ひと舐め激痛)そして……タイトルどおり、もうひとつ出来やがりました
頬のうら噛みました。
口内炎に変化しました
もはや笑うことすら困難な状況

助けて


(←朝の乾いた唇ひと舐め激痛)
)にビックリし、手から滑り落ち…………短パン越しの内ももにバシャリ



熱い


このじゅうたん高いのに
あ゙ーっシミになっちゃうでしょ
あーもーやだ」


と思わず叫んでシャワーまで走りました。