かれこれ2年くらい通ってるかな。
すごく良心的なところで、次回予約すると1時間(しかも多めにやってくれる)たったの4500円

毎回同じ方を指名。全身やってくれます。
スムーズな動きを保つには肩甲骨をほぐすのが大切で、毎回念入りにほぐしてくれます。
でも…………………………………………………………………………………恐怖の時間が





おもむろに脇の下を押されます

しかも手は上に伸ばしてるから余計に固く盛り上がっています。肩甲骨と密接らしく脇の下で状態がわかるみたい。脇の下は痛い

でも確かに固いし、膨らんでる

でも不思議と終わるとラクになっています。
みなさまも歪みだけは気をつけて何とかしましょう。



