私の愛猫シマちゃん。

おとといの夜、膝に乗せて撫でていたら
ん?
シマの前足に違和感。

なんか、固い部位がある…。

毛に隠れて見えなかったけれど、
何とか毛を掻き分けて固い部位を見ると

怪我してる(゚o゚;;

一応、元気もあるし、
食欲もありますが、

翌日、(昨日になります)
かかりつけの動物病院へ連れて行きました。

少し前に付いた傷で、
何かに引っかかった様な傷とのこと。

毎回、動物病院に連れて行くのは大変です
(><)



相変わらず、キャリーケースに入れると大騒ぎ
(゚o゚;;

でも、動物病院の先生の前では完全に猫を被っています(^^;;

昨日は抗生剤の注射を打ってもらい、
今日からは家でお薬を飲ませる事になりました。

獣医さんの提案で、抗生剤を粉末にしてちゅーるに混ぜてあげる作戦に!

果たして、この
「お薬&ちゅーる混ぜ混ぜ大作戦」
成功するのか?




作戦は大成功!

早く傷が治るといいな〜。