今年もバレンタインデーがやってきましたねー。

最近のバレンタインデーは女子が男子にチョコを贈るのに限らず、
女の子同士仲のいい友達同士で交換したり、
自分用にチョコを買って来たりさまざまになってきましたよねー。

そういう私もこっそり自分用にもチョコを買ったので、
今夜は男子フィギュアフリーを観ながらチョコを食べようかな
( ´艸`)

もちろん、うちの王子にもチョコをプレゼントしました。
王子、私からは当然、チョコを貰えると思っていたみたい
σ(^_^;)
でも、そのうち、別の女性からも貰えないと
逆に私が心配になってくるわ~(;´Д`A ```

王子へのチョコ。



あっという間に食べちゃいました(;´▽`A``

そして、我が家のイケメン男子シマくん。
カレにも何かあげたいなーと思ったのですが、
猫にはチョコは有害なので、マタタビをプレゼント。




シマったら、あっという間にペロリですよ
( ´艸`)

そんなシマの貴重なせくしーショット(;´▽`A``



あ、もちろん、旦那さんにも準備していますよー。