★何で断食? その1★会場ご紹介 | ベジタリアン料理家 erico☆

ベジタリアン料理家 erico☆

 垣根のない食のカタチ


にほんブログ村

山村慎一郎師とゆく! プチ断食リトリートに向け、皆さんにご参加いただきたい理由と、
ericoの想いを少しづつ書いてゆきたいと思います。

まずは、、リトリート会場のビューロッジ琵琶さんのお写真からご紹介♪
下見にお邪魔してきたのよん♪   寒かったわっ!!


         かわいい外観


綺麗な浜辺  夏には海水浴(淡水浴)客で賑わう


 立派な松が生えていて~        お部屋からの眺め


琵琶湖名物 嫌われ者のブラックバス    朝坐禅&YOGA のお部屋です


夕焼けもキレイでした~  


 清潔なお部屋  ご参加の皆様は3人部屋になります。カップルの方は事前に
 お知らせくださいましたら2人部屋もご用意できます。


温かいお人柄に魅了されること保証付き♡ ビューロッジ琵琶さんの西田さんご夫妻
今回、何とリトリートの為に貸し切りでのご依頼に快くOK !! を! 
 いや~ぁ 気楽ですよ  気楽っ♪  


ビューロッジさん駐車場前の樹を見上げて。。
「1点の曇りも無いリトリートにするぞっ」と、自分に誓いました(笑=自分なんだ!)

この日、京都市内から約40分 車でやってきました~ 大原を抜け、「甘酒飲みたいね~」
とか朝ヨガ担当のMAKOTO 先生(ダンナ君)と言いながら♪
「あっまざけ アッまざけ! 飲みたいナ♬」  

何となんと。。。ビューロッジさんに着いたら。。。西田ご夫妻から

「ericoさん 甘酒のみますぅ~? いいのがあるんです」

いや~ぁ♡  ビューロッジ琵琶さん凄すぎますわ

味噌は麹から作るわ 飲み水は比良山まで汲みにゆくわ 米にも野菜にもこだわるわ
マクロビオティックに詳しいわ   

こんな環境のお宿で、ライヴもOK で 圧力釜炊き玄米おにぎり準備OK で、、
無理難題を聞き入れてくださり理解があるなんで素敵すぎますよ~~~



あらら。。 「なんで断食?」ではなく 「なんでビューロッジさん?」に
なっちゃいました!  一旦終わり、続きまして 「なんで?」その2へ~~


読んで下さってアリガトウございます!

応援クリックも頼みまっっっっっっっす




にほんブログ村ありがとうございます!