ビーガンアースデーに出店してきました? | ベジタリアン料理家 erico☆

ベジタリアン料理家 erico☆

 垣根のない食のカタチ


 早朝から屋台の準備~  ピンパンカフェは、オリジナル豆乳マヨ
 「ピンパヨネーズ」と、「玄海の塩」の販売をいたしました~



ericoのお隣は、五条烏丸西イル kitten company(キトゥンカンパニー)の
 HOZUMI氏 美味しい紅茶とCHAIの専門店でericoの仲良し♪


 マヨネーズは、試食しまくっていただけました! 


   こんな うさちゃん 発見! 


  声かけてくださったNADI会員様?、トレーナーの先生方、ピンパンカフェ
 のお客様!  ありがとうございました~   
 
  *マヨネーズ、お買い上げいただき、ありがとうございました!
  卵抜き、無添加の手作りマヨネーズ    豆乳マヨの常識を
  くつがえすお味に仕上がっています~  
  常時 カフェにて販売いたしておりますので是非 ベジチャージのお供に
  お役立て下さいませ~♪