一番好き

 一番尊敬している女性の先生〜


 浅場春佳先生💕


 最高なショーダンスを魅せてくれたよ!


 レッスンの時、何処までも優しく教えてくれる美人先生は、ラテンダンスで熱演したら、もう!

 荒々しい妖艶な本物の吸血鬼🧛‍♀️

 まるで生まれつき荒っぽい吸血鬼!



 素晴らしかった!

 四人の先生の吸血鬼群舞!


 本気でウルウル🥹


 春佳先生の十分の0・5まで踊れたら!

 吸血鬼になってもいい。


 ホテルパーティーの経験が数回しかなかった。

 スタジオパーティーなら、初心者の頃、よく奮って参加していた。

 自体験でしか言えないけど、

 村田先生、井上先生、別當先生に囲まれ、

 美しいボディを自由自在にコントロールし、強く!きりっとして勇ましく踊っている春佳先生に本気に 惚れ惚れ💕

 その暗黒な唇に引き込まれそう--


 髪の末梢まで踊っている妖しさ

 時に、颯爽としている英姿

 時に、背骨の一節一節まで騙る切なさ


 いままで観てきた

 プロショーの中では一番素晴らしい👍👍👍


 ふつふつと

 デブオバサンの目に胸に

 深くゆっくりと沁みていくばかり〜


 でした🙇‍♀️


 

 席代が八千円

 春佳先生のダンスが観れただけで

 お得🉐




 男性は男性を観る。

 女性は女性しか

 じっくり見ないんだよね😎

 

 春佳先生に集中しすぎてしまった。


 リーダーのカッコいい井上拓也先生に

 申し訳ない🙇🙇


 




 中国の恩師の教えによると、

 観衆が傾倒させられるショーダンスなら、必ず、三つの要素を備えてあるそうだ。


  ❶ ステップと技 

  ❷ ストーリー

  ❸ 音楽


 デブオバサンにとっては、全て雲の上の話😭


 ❶ 基本的なステップと簡単な技をコツコツ修行中!


 ❷ 千遍も万遍も脳内再生している物語でも、ダンスで一遍も表現できないんだよ😭

  増して、次元が違う優秀な先生方との共演

  踊らせている分際では

  ストーリーもスキルもスジもスカスカ

  踊れる土台の上で好きに語れるストーリーであろう😭


 ❸ 音楽

 いつも先生方の優しさで、好きな曲で踊らせた。

 が、

 美しい音符に誘われるまま、自分でしか表現できない音を追い求めたら、永遠に触れないよ😭

 ゆらゆらと立ち上がる幻みたい〜

 好きな音楽に好きに踊れないんだ😭😭😭

 

 まあ!

 デブオバサンの永遠の夢であろう😴



ショーダンスラテンアメリカンの王者---

     村田雄基先生

から「大技」をいくつも習得したことがある😎

通常のレッスンなら自分の先生と。

ステージなどの時、箇所付けして西日暮里にある

村田先生の教室の門を叩くの。

リフトのコツや男性のボディにきれいに見せ絡み、腕力を巧みに借用し、軽やかに宙に舞う技などなど、村田先生かマリア先生に聞くのは一番速い!

 ショーダンスなら、

 日本一詳しく教えてくれるかもしれない。


 ありがたいことに、

 村田先生ご夫妻は主催している

  ラテンサークルの料金が

    凄くお得🉐


 アラヤン 九十分 千五百円

 アサヤン 六十分 千円


次男坊のお受験が終わったら、横浜からでも通おう💃