浅草橋にある横田ダンス教室にお世話になって、足掛け八年だが、今日は初めて観る浅草橋😊
 都心部の川が可愛いいね。
 狭い水面、列に成している屋型船が夏の賑やかを思わせる。
 三年も付き合っていた顔のパンツをやっと取れたから、来たる夏、浅草橋らしい楽しみがいっぱいだろう

 四月二十八日、ステージでラテンダンスを披露するよ😊
 その舞台に上がるには劇目の事前審査が必要。
 事前にダンスの動画を提出しないといけない。
 少しでもよく魅せたいデブオバサンは友人に頼んだ。
 友人はバリバリのダンサー、ディフュージョン・フィルターができるし、走り撮りも凄く上手い。動きに合わせて自由自在に遠近に切り替えができるし、おまけに、ダンスまでアドバイスもできるよ!
 退社して直ぐに駆けつけてくれる友人は夜に登場。
 というわけで、ニレッスンを予約した私。
 平川先生は人気過ぎて、飛び込み予約がほとんど無理。
仕方なく、昼過ぎに一回目、リハーサルのつもり。
 二回目は夜、友人の時間に合わせての動画撮影本番。
 レッスンの合間、浅草橋で時間調整するのだ💃

 古いビル群を抜いて悠々と散策し、言問橋まで歩いた。
 東京が本当に好きだなあ〜〜
 ずっと歩いても、飽きない。
 店と店の隙間から、いろんな春の花が顔を出して、かわいく咲いている。
 マグノリアが大好き。
 中国語では「玉蘭花」という。
 ピンクもあるけど、玉色のが好きだ。
 堕ちたマグノリアの花たちを拾って、砂池にハート形にして、るんるんとさようなら💓