イベントのステージに立ちたいと思って、四ヶ月前から応募し、手続きに顔合わせ、演目選びにダンス仲間の出演動員、そして、週二地道の練習と一同毎週のお稽古😊

 どれもこれも得手じゃないデブオバサンだった。
 凄く小さな小さな舞台となってしまったよ🥲
 奥行き二メートル足らず、長さ四メートル弱のフラットの「ステージ」
 まあ〜
 仕方ない😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 十二名の団体としての出演応募を多少でも見て頂いたら、こんな物理的に無理な振り分けをなされないじゃないかと言いたい!
 ですが!
 日本語が下手すぎて、優雅にやんわりと話せない😭

 デブオバサンは大好きなトイレで気を鎮め、淡々とメールを送ったのさ!
 五人出演の演目を諦め、
 六人のダンスを人数半減
 三人のダンスを一切旋回しない、移動しない予定でチームの方々にお詫びしまくっていた。
 本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 デブオバサンの力不足でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 生まれつき得手なものなんてないよね。
 一所懸命
 ずっとずっと
 少しずつやっているうちに、
 いつしか身に付いて、得意だと言えるものになっていくのであろう。
 大きな舞台にふさわしい得手なダンスで頑張るしかない😭😭😭😭

 小さな小さなうさぎさんでも
 大きく飛び跳ねるんだよ💪



💪💪