高校生の可愛い子と一緒に並んで踊った動画を😎


 一番下手だけど、一番楽しそうにしているわ


 八年間、ラテンダンスに一途でした。

 突然予定が空いても、ラテンダンスの動画などで細かくチェックしたり勉強していた。


 この頃、いろんなダンスに「浮気」しているから、

 いろんなダンスの楽しみを見つけて満喫しているデブオバサン😊

 周りに誰もいないときでもダンスのアイソレーションすれば、つまらないと感じることはない。


 身体を動かすことは楽しい


 できないことができたら嬉しい


 仲間と踊ったとき、ひとつのことを成し遂げた〜と達成感が堪らないよ


 ダンスという世界語が私の輪をダンスごとに広げていく


 思いもよらない動きができたあの素晴らしい衝撃波が

 ラテンダンス専の昔なら、絶対に味わえなかった。


 本当に誰かと共有したい🙏