今日からちぎり絵展💪

  

  年に一度のちぎり絵創作展😊


  六本木にある国立新美術館となると、デブオバサンは当然張り切ってちぎる。

 「幸せなこぶた」と題をした一枚だけの出品😊


 ちぎり絵作品の他、館内、工芸展も書画展も色々見れるし、外遊びが寒い今、子連れや友人を誘って美術館をゆっくりのんびりの時間をどうぞ🙇‍♀️


 コロナ感染者数が昇る一方で、知人や友人たちを誘ったことが申し訳なく思いながら、今日からわざわざ美術館まで足を運んで頂く方たちに逢いに、私はほぼ毎日のように六本木の街を練り歩く😎


 



 デブオバサンの拙い絵を観に来てくれる家族や皆さんに心から感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 本当にありがとうございます😊

 謝謝🙏


 今日もとても寒いから、マスクと手袋を忘れずに気をつけていらしてくださいね。

 皆さんの笑顔を原動力に

 もっともっと精進を重ねていきたい、目標は銀座か自由が丘の画廊で個展を開催😊😊


 頑張りまーーーす💪💪💪