新宿区のステージでした😊

 ダンスして、自分たちのパフォーマンスを見て、拍手喝采をいただける瞬間は堪らない😊
 社交ダンスの場合、パーティーが普通に楽しい。
 けど、都合の良い時、大抵、巷のどこかのパーティーで踊ってるデブオバサンからすると、相手がいるから、気持ち的に暴れなくて、一寸物足りない。

 やはり舞台は最高!

 今日、長男に動画の撮影を頼んだ。
 新宿在住の社交ダンス仲間に写真などもお願いした。

 幸せでした♪(♪)

 いつもと違う角度からダンスの空気を吸えて、観衆と愛する息子が座っている「絶景」を眺めることができ、幸せ過ぎる😜

 日本に東京に新宿にみんなに感謝🙏
 
 「見て見て」と意識的に全身を使い、肥ってる老体のバランスをキップし、大きくしなやかに(自分なりに)踊れるこの三分間は清々しい!美しい‼︎神々しい🙇‍♀️

 心のバランスを整えるなんとか神経物質の分泌がどんどん促されていだろう。
 ステージ発表のあと、まだまだ踊りたくてしょうがなかった!
 一行は衣装のまま、会場直ぐ下の新宿中央公園へ移動。

 都庁の高層ビルを背景に踊る
 紅葉を楽しみながら踊る
 落ち葉飛ばす掃除されているおじさんのために踊る
 犬散歩の老夫婦の優しいあいさつに踊る
 近寄って来てくれる子供達に踊る
 踊れる今日に踊る

 勝手にいろいろと思って、
 楽しく踊りましたよ😜😜

 都心の自然がこんなにも懐かしく愛おしく感じられるんだ❣️

 非常識
 非日常
 非技術的なダンスタイムを
 思う存分楽しんだ〜