昨日、恩師平川先生と七人の中国友人応援団のおかげさまで、念願の日本武道館でぐるぐるグルグルベニーズワルツを楽しく舞い周ったよ😊

 大好きなラテンも四種目も力いっぱい楽しんだ💃


 夢のようなキラキラ時間❣️

 万華鏡の中に飛び込んでしまったみたく、クラクラしていたデブオバサンでした❣️

 とてもハッピーな一日でした💃

 幸せ過ぎて、深夜までもあまり疲れ無く、国の友人やダンス仲間たちとずっと長電話したよ😊😊

 幸せでした❣️

 

 最近、中国古典ダンスや華風ジャズやスタンダードの練習をやってきたせいで、ラテンダンスが思うように動けなくて、四種目も決勝には入れなかった😭😭

 けど、ダンスが楽しすぎて、成績評価には全然悔しいと思わず、ただただ、マスクを外して、もっと!もっと!日本武道館で先生と踊りたかった。

 いつもの練習の動画と見比べてみた。

 ルンバのバランスのコントロールが良くなかったことを反省。

 チャチャチャとサンバの振り付けがほとんど忘れてしまい、間違いだらけだったのに、大好きな曲を聴くと、ついつい興奮してしまい、先生のリードも効かず、一人で「ハイ」になってしまった😅

 そして、何故かパソドブレが練習時より曲が短く、最後の最後まで踊れなかった😭

 やっぱラテンが大好きよ!

 本気でラテンダンスが大好き🩰

 踊れるだけで最高に幸せ😭

 もう一回くらいでいいから!

 あのまん丸の高い明るい天頂の下でパソドブレの最後の跳び上がりまで踊りたかった‼︎

 最後の終止音符にぴったりと踊り終わりたかった😭


 昨日、私を合わせて、生徒三人を相手に先生が大奮闘。

 先生の人徳のおかげでしょうね。

 平川ダンスファミリーが優しい人ばかりを集まってくる。

 その中、プロアマ競技界の日本一のF大先輩がいる。

 F大先輩を倒すのは私のラテンの目標だけど、その素晴らしいダンスも穏やかな人柄も大好き😘

 昨日、光栄にも応援に来てくれて、ラテンメックまでしてくれた。

 私の手作りドレスの見せ方もいろいろと指導して頂いた😘

 本当に感謝です🙇‍♀️


 いろいろとありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️