我が家のイベントがいつも日曜日。
 そのお出掛けのしわ寄せで、月曜日は常に家事全般がゴタゴタして忙しいショボーンショボーン口笛
 けど、月曜日にはタイムラインを書くことを前から決まっている!
 
 眠い🥱
 寒くて早く布団に帰りたい🥱

 頭が冴えないし、
 目も霞んでくるし、
 写真でも充分想像できるし、
 わざわざ文字にすることもないかも。
 けど!
 我が愛する亭主と、今年初の山歩きだから、書いておきたいのだ😌

 昨日、紅葉狩りに、古里駅から奥多摩駅まで八キロくらいハイキングを楽しんだ。
 素晴らしい鳩ノ巣渓谷で夫と心ゆくまで森林浴。

 紅葉と渓流、
 巨石と絶壁、
 森林と湖面、
 仲の良い老婆と翁😎

 どのように切り取っても美しい絵になる渓谷の中で
中国語と日本語混じりの話しが綿々と絶えなかった。

 一笑で何ことも足りてきた老夫婦となったなあ〜